南海キャンディーズを見てきました!

地元の学園祭に来るというので見に行きました。
f:id:hedy:20051030103941j:image
▲真ん中にいます。小さい。
いやーやっぱ人気があるだけあって面白い。
そして静ちゃんデカい! キモかわいい!
ぴったりとフィットしたコスチュームなので,すごく重量感がある人でした。
あの絶妙なテンポで,山ちゃんが素早く突っ込むところは圧巻ですね。
そして,前説?で,ピン芸人の「佐久間一行」氏も出ていたが,この人も意外と面白い。
ネタはそれほど面白くなかったけど,漫談は面白かった。
やっぱプロだけあって切り返しがうまいね。
f:id:hedy:20051030110202j:image
▲緑のハーフパンツ系の人が佐久間氏
あまり期待していなかったので,デジカメを持って行きませんでした。
予想よりも全然人が少なくて,近くで見ることができたので,急遽携帯で撮りました。
デジカメ持って行けばよかった,と少し後悔。