ローサメモ

いちばんきれいな水」DVD化

えらく遅咲きのDVD化ですね。
ま,それはともかくとして,加藤ローサ初主演映画ですよー!
そして,私が試写会ではじめてリアルローサを見た映画です。
これは,買いましょう。ぜひ

BENT_WEB|BENT別注プロジェクト|加藤ローサ×GARCIA MARQUEZ gauche

人気女優の加藤ローサと、人気ブランドのガルシア マルケス ゴーシュとのスペシャルコラボが実現!!自身も普段から愛用しているというブランドだけに期待度大!!の別注企画です。

動画があるよーん!
隠し動画もあるかな?・・と思ったら空でした(ちっ)

映画「スマイル」公式サイト

こちらも撮影順調っぽいですね。というか,もう撮り終わったのかな?
シムソンズのホッケーバージョンって感じがする。

特急田中3号

TBS系ってのがネックですね。
ま,おもしろそうではあるけれども。

[ アンフェア the movie ] OFFICIAL SITE

行った人の感想を見る限りでは,あんまりよくない感じ。
でも,感じるものは人それぞれだし,実際に見てみないとわかりませんね。
一応,期待しましょう。