ダンドリDVDが届きました!

やっほーい♪ 一足早いクリスマスプレゼントだよ。
f:id:hedy:20061224082108j:image
クリアボックスに6枚組みで入っています。
一枚に2話ずつで,6枚目に最終話と特典映像があります。
特典映像のラインナップはこちら!
f:id:hedy:20061224082149j:image
ものすごいボリュームですよね。
まぁでも,高い買い物だしこれぐらいはないとね。
 
あれ・・・でも,厚木高校のダンスが無い!
パラパラと見てみると・・・
がびーん ダイジェストで終了!
玉川のダンスとかも全編で入っていることを期待していたのにぃ
残ー念!
 
それにしても,今年の夏はいろいろあったな・・・
いやー出来事が走馬灯のように思い出されます。
特に,ローサ嬢に挨拶できたのは今でも忘れられない。
 
ダンドリよ,いい思い出をありがとう!

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX 絶賛発売中!
ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

 絶賛発売中!



18人の女の子たちのチアダンスにかける青春を描いた、人気モデル・榮倉奈々初主演のハートウォーミング・コメディドラマがDVDで登場!共演者は加藤ローサ、森田彩華、西原亜希、悠城早矢ほか。