加藤ローサ卒業宣言

と,えらそうに書いてしまいましたが,これと言って変わることはほとんどありません。サブタイトルの「加藤ローサな毎日」という文言を消そうかと思っているのです。
この前もちらっと書いたけど,加藤ローサは誰もが認める有名人となり,これ以上応援しなくても自然に大きくなっていくだろうと思って(誰だおまえは)
最近,加藤ローサの内容が中心じゃなくなってきたというのも理由の一つです。
ここら辺が潮時かと思いまして。
そんな感じです。

で,次は誰をターゲットにするかという話。

今まで探していたけど,見つかりませんでした。
でも,ここ数ヶ月ずっと考えて,やっと決定しました。
ヘディ日記を何度か見ていた方は分かるかと思います。

それは,ずばり奥華子さんです。

将来性があって,まだメジャーになりきれていない人。
これはローサの時も同じです。
この人は間違いなく大きくなると思います。
いや,もうなっているんですが,まだまだ大きくなります。
これからは,奥華子さんを中心に応援していきます。