うだうだ

デスノート後編を見てきました。
漫画の内容をギュッと凝縮した感じ。
「これが,ここにつながるのかー」という感じで見ていました。
つじつまを合わせるために漫画では死なない人が死んだり,死ぬ人が生きていたりします。ミサミサは,あれはあれで可愛い。
 
役者魂! 感想はストップしたけど欠かさず見てるよ。
14才の母 これも相変わらず面白すぎ。
ブロガル,ワナゴナ GOOD!
はねる もう録画するのをやめました。
 
ドラクエは,セーブを上書きしてしまいましたorz
レベルを上げた時間を返せ!
最強パスワードでやり直しています。
http://dqe.jp/dq1/dq1password.html
 
路上のギリジン-Shou+rt Mix-
▼ここでダウンロードでできます。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046789