うだうだ

今日,久しぶりにおもちゃ屋さん行ったんです。
そしたら,FF5が売ってて「おっ,なつかしーな」と思って買おうとしたんです。
そしたら,なんか5からだと中途半端なので1から順にやってFFを制覇してみようと考えが膨らんでいったわけです。
そして,最終的にFF5は買うのをやめて

家でドラクエⅠをはじめました(爆

実は,自分はFF派でドラクエをやったことがなかったんですよ。
どうせRPGするんだったら,やってないのがいいかなって。
 
今,やっとレベル2です。
「たけざお」と「ぬののふく」と「かわのたて」を買ったら所持金が0になりました。
装備のコマンドがないなと思ったら自動的に装備されていました。
敵が強すぎてまだラダトーム近辺から遠くへは行けません。
王様に捜索隊が全滅したことを伝えに行ったら無視されました。
南に見えるのが竜王の城だってのになぜ船を出して助けに行かないのかが不思議です。
今後の目標は,レベルを上げてお金を稼いで武器を最強にして洞窟に行きます。
たいまつは洞窟で使うそうです。
りゅうのうろこはどんな使い道があるのでしょう。
「どくのぬまち」など分からないことだらけです。
がんばります。