<a href="http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html" target="_blank">役者魂!</a>

面白かったですねー。ハチャメチャでw
物語は松さんの独り言(妄想)が多かった。
これからもこのパターンでいくのだろうか。
それと,初めの方を見ると「芸能界のリアルな日常」
みたいなイメージだったんですけど,謎の子ども2人が登場してから
いっぺんに「非リアル」フィクション要素が色濃くなりました。
これにはちょっとがっかり。
 
さてさて,ローサちゃんですが
意外とたくさん出ましたね。
緊張する演技(顔をヒクヒクさせるスキル)を得たようです^^
そして,この悩ましい表情は相当可愛い♪
f:id:hedy:20061031225059j:image
 

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ローサ!ローサ!
  ⊂彡

 
経理の森山くんは,うらやましすぎます。
「サインもらいてぇ〜」
という台詞が心にしみました。
 
来週も必ず見よう!
 
今日の名言:「尼寺へゆけぃ」
キーワード:独立,Edison,ピンクアバンチュール