ダンドリの秘密

掲示板とかコメントでバラしちゃってるんですが,一応紹介。
最終回も済んだことですし書いてもいいよね。

公式サイトの裏トピックス

スペシャルの要の写真をクリックします。
http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/special/
赤丸の部分
f:id:hedy:20060923203541j:image
そうすると裏トピックス「さつき魚老人会通信」を見ることができます。
f:id:hedy:20060923205345j:image
↓直のURLはこちら
http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/ura/main.html
 
要するにMAYFISHのメンバーのリアルな自己紹介です。
何故,はねるのトびらの「秋山森乃進」のパロディかは不明。
Flash+インラインフレームなので閲覧がとても面倒です(爆
▼ローサの紹介はこちら
http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/ura/main02.html
 

最終回ダンス

まずは,感動のダンスシーンを見てから!

画質が悪くて誰が誰だかわかりませんね。わはは
ま,それはさておき
このダンスの中でこんなフォーメーションがあります。
f:id:hedy:20060923203858j:image
まさしくこれは Mayfish の M!
これに気づいた時「おぉ」と,うなってしまいました。
こんな微妙なネタに気づくのは私ぐらいですねorz
 
その他にも「かしこさんが予想以上にダンスがうまい」とか
「練習のシーンが本番ダンスにも活かされている」とかいっぱいありました。
DVD,早く発売してほしぃ〜