<a href="http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html" target="_blank">ダンドリ。第十話</a>

ユニフォームのデザインはまゆげ。
そして,新事実!
謎キャラの校務員さんの名前は「田中」orz
そしてその田中さんが,練習場をリフォーム!
セロも真っ青です。マジックみたい。
教頭もつい一話前まで「解散,解散」と叫んでたくせに,心変わりが早すぎです。
 
カルロスは,卒業してからブラジルに行くらしい。
これは最終回へのフラグですね。
「さようなら,カルロス。大好きだよ♪」
みたいな台詞でもあるんでしょうか。むふぅ
どーでもいいけど,カルロスの両親の名前がわかりました。
詳しくは,下の「ダンドリのうだうだ」で。
 
A倉パパは,ユニフォーム提供で終了。
仲介役は六角さん。これで六角さんの役目終了。
石井ちゃんは,役目なしで終わるのかな〜
あの弟ですらあったのにね。なんかかわいそう。

国分先生,金沢に帰ると思いきや帰らず。
お父様が学校に来て解決。
解決してないのは菅野さんのみとなりました。
国分先生はジャニーズだけあって演舞はうまかった。
 
次は,いよいよ最終回!
予告でチラッと映りました♪
さてストーリーはどうなるんでしょかー楽しみっ
 
今日の名言:「みんな,キャプテンに従おう!」『YES,YES,YES!』
キーワード:Supergle,サントス,特製スタミナ巻き

ダンドリのうだうだ

カルロスの両親の手紙解読

市立さつき高校 御中
3年H組 担任
石橋 渡 様
 
拝啓 残暑が厳しい候,石橋先生に置かれましては益々ご健勝のことお慶び申し上げます。
早速ですが,私達 鈴木家はブラジルへ移住することを決めました。親戚で農場運営をすることに決めたのです。つきましては息子カルロスのことなのですが,カルロスは卒業まで日本で独りで暮らすようにさせます。まだまだなれない独り暮らしで,先生方に多大な迷惑をかけるかもしれませんが,その折は よろしくお願い申し上げます。
本来なら直接ご挨拶に伺うべきですが,手紙にて変わらせていただき申し訳ないです。
何卒悪息カルロスをよろしくお願いします。
 
2006年8月26日ブラジルより
鈴木カルロス三郎太
 両親 鈴木アルファンド宗男
     鈴木スーザン花子

要の母さんが病院に行く時の台詞が「お化粧持った」に聞こえて,
病院に化粧? と思って巻き戻したら「保険証持った」でした(爆