<a href="http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html" target="_blank">ダンドリ。第九話</a>

またまた,いきなりな展開!
ストリート4人組が再加入。理由なしかよ。
そして,久々に菅野さん登場。
演舞界のクーデターってどないやねん。
かしこさんはフラグいっぱいたってから加入!
バレエができたのね。ふ〜ん
そしてエキストラの時に見た「理事長」が初登場。
今回も内容盛りだくさんで面白かった。
 
次週も盛りだくさん
カルロスがブラジルに帰るの巻?
国分先生,金沢に帰るの巻?(国分確変的中)
A倉さん怪我をしてしまうの巻?
商店街は〜 A倉のお父さんは〜
 
今日の名言:「苦手じゃなくて嫌いなの」
キーワード:KYOHOO!JAPAN,ケイコウスポーツ新聞,謝るのにも元気がいる

ダンドリのうだうだ

選手権のURLを解読 http://jch.kousiki.ne.jp/
もちろん,そのようなサイトは存在せず。
優勝候補ランキングに移るとディレクトリが変わった!
微妙なところで凝っていますね。
KYOHOO!JAPANのURL(キョフー→恐怖?)
http://jch.kyohoo.co.jp/fc/locol/elevetor/28・・・
ところで,かしこさんのいる部屋って無線LANがあるんだねー
今時のガッコってすごい(爆 揚げ足取りばかりでスマソ
ケイコウスポーツ新聞社の住所は面倒だったので解読していません。