<a href="http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html" target="_blank">ダンドリ。第八話</a>

今回はちょっと予想外の展開が多くて面白かった。
前回の予告で空手が土下座をするシーン,
あれが試合にでないという意味の土下座だったとは。
そして,ほんとに試合に出なかったのも予想外。
カルロスもベタだけど結構いい役だったし。
商店街のみなさんも吹っ切れた感があってよし。
空手部参加で勢いづいて,かしこさんとストリートダンス4人も
入るフラグがあがりました。次回も楽しみだ。
 
今日の名言:「清水の舞台で踊るの!」
キーワード:笑顔,週刊新風,強くなるということ

ダンドリのうだうだ

かしこさん東大受験生? 赤本があったね。
あ!そうか。賢いから「かしこ」さんか。
空手さんは左利きでした。
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=617