試写会行ってきました!

ユナイテッド・シネマ大津にて,加藤ローサ初主演映画
いちばんきれいな水」の先行特別試写会に行ってきました。
もちろん,目的はただひとつ。
映画をいち早く見られるから? いやいや

加藤ローサを見るために決まってるでしょω
舞台挨拶にローサ嬢が来るってんで,いち早く予約したわけですよ。
情報元は,accumu-amortiさん。
ここの管理人moppiさんにはほんと感謝してます。ありがとー♪
昨日の日記にも書いたけど,ファンになって一度もリアルローサを見たことがなくて,
いつかは見たいと思っていました。
そして,ようやくその願いがかなったというわけですYO
 
では,まず映画の感想から・・・
一言で言うと「感動ストーリー」ですかね。
でも,わんわんと泣くほどでもなく,ほんわかな気持ちなる。そんな映画でした。
そうですね,系列でいうと「神はサイコロを振らない」みたいな感じ。
子役の菅野莉央さんが名演技をしてくれたおかげで,ローサがすごく栄えました。
とはいえ,ローサもなかなかの名演技でした。
私が思うに,リアルなローサもあんな感じで子どもっぽいんだろうな〜と。
だから,全然違和感なかったですw
ひとつだけ気になったのは,エンドロールに入る瞬間にカチンコする手が映ったんですが,
あれは意図的なのか編集上のミスなのか。あれだけ意味がわからなかったです。
 
さて,本題の生ローサですよ〜
まず,一言で言うと「めtttttっちゃかわいい」。いや,それに尽きますね。
冗談抜きで,ほんとにオーラが見えました。
後光が差すってこのことを言うんだなーと実感しました。
それと同時に,自分たちとは違う世界の人間なんだということも…orz

司会のFM滋賀DJ井上麻子が「顔が小さい,顔が小さい」とうるさいぐらい連呼してましたが,
ほんっとに顔が小さい。
すらっとした細身の体型で,写真で見るより小さかったですね。
自分は,前から二番目の席でかなり近かったのでよく見えました。
ローサの手の血管まで見えました(爆
服装は,ピンク系のこれまた可愛らしい格好でした。
髪の毛もサラッとした感じ,目はクリクリ。
そして,笑顔は最高に可愛かったです。まさに天使の笑顔!
ほんと生きててよかったなーと思いました。
 
映画は10月7日公開! ぜひぜひ見ましょう。

いちばんきれいな水
 

試写会うだうだ

客が少ね〜。もっと満杯だと思ったよ。
それなのにローサちゃん「たくさんの方に来ていただいて〜」なんて可愛いすぎる。
舞台挨拶スタッフの段取りが悪い〜。もたもたしすぎ。
支配人のオヤジ,ちゃっかり握手しやがってうらやましすぎるぜ。
でも,私はしっかりこの目に焼き付けたぜ。
29日は,ダンドリ。エキストラ。
今日とは違ったローサちゃんが見られると思うとワクワクするね。