おもしれーじゃん,コレ!

ずいぶん前に買ったものの,一度も見ていなかったDVDがあって,それを今日見ました。
イツカ波ノ彼方ニ
直感的に,面白くなさそうだなーと思っていたんです。
だから,試験が終わってから見ようって。
でも,違いました。
 
おもしれーじゃん,コレ!
 
▼以下,スナップショット
f:id:hedy:20060723071929j:image
タイトル
f:id:hedy:20060723071928j:image
ピストル&ハミガキ
f:id:hedy:20060723071927j:image
迫るローサ
f:id:hedy:20060723071926j:image
ごくごく
f:id:hedy:20060723071924j:image
怒るローサ
f:id:hedy:20060723072047j:image
事態はおもわぬ展開に!? なんて書くと大げさか。
f:id:hedy:20060723072046j:image
ローサの足です。
f:id:hedy:20060723072045j:image
飲まされているローサ
f:id:hedy:20060723072044j:image
衝撃!
f:id:hedy:20060723072042j:image
最後は,ちょっと「?」な終わり方でした。
 
ってな感じです。微妙に伝わりましたか?
ほんと,食わず嫌いでした。
ローサファンの方はぜひレンタルするか,購入して見てください。*1
ぜひぜひ!

イツカ波ノ彼方ニ イツカ波ノ彼方ニ 平岡祐太☆加藤ローサ in 「イツカ波ノ彼方ニ」 メイキングDVD

公式サイト

*1:オカルト要素もありますから,テレビでは放送されないと思います。