ローサちゃんのブログがパクられていた!?

おちまさとさんがプロデュースしているアメブロとの企画で女子ブロレス(ブログの人気戦)ってのがあって,その参加者の一人に,そこらじゅうの他人のブログから文章を盗用して自分の記事にしたアンポンタンがいたそうだ。
 
「ふ〜ん。困った人だねぇ。」と
何気にまとめサイトを見ていたら,
なんとローサちゃんの記事もパクられているではないか!
 
ローサちゃんの記事(2005年6月24日)20歳になりました!

こんにちは!20歳になりましたローサです!!さっそく誕生日の日におしゃれ韓国料理屋さんでシャンパン&ワインを飲みましたよ♪おいすぃ〜♪変化なしだったけど。女7人でわいわいしました!お店の方お騒がせしました。。。
 
そして、周りの人達からは温か〜いメールをいただきました!お母さんからは「人生失敗の三要素、お酒・異性・保証人〜・・・」と伝授され、人生を失敗するとしたら、20歳からなんだ〜と思いました。これからは1つ1つの事を慎重にしていきます♪
 
ブログのほうでも、お祝いトラックバックをいただきありがとうございました♪ほんとに温かーい手紙もとどいてました!どーもありがとう。そしてそしてアンモナイトの化石きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あぁ驚いた!!1億5千万年前のだって!この歳になって、手に入るとは・・・。あと、化石発掘キットもいただいて♪さっそく発掘します♪そのほか、お花・本・CD・お酒と、もーうありがとうございます!!今後もよろしくおねがいします!前のトラックバックに「若いっていいですね。自由な感性で生きられる幸せ。年をとるほど社会のしがらみで感性が失われてゆくような気がする。」ってあったの、20歳からの目標は、歳をとればとるほど、感性ビンビンになる!にきまりました!じゃっ♪

問題の記事(2005年11月4日)20歳になりました! 題名まで同じorz 以下一部抜粋

さっそくおうちですき焼きした後シャンパン&ワインを飲みましたよ♪
 
おいすぃ〜♪
 
変化なしだったけど。
 
そして、周りの人たちからは温か〜いメールをいただきました!
 
お母さんからは「人生失敗の三要素、お酒・異性・保証人〜・・・」
 
と伝授され、人生を失敗するとしたら、20歳からなんだ〜と思いま
 
した。
 
これからは1つ1つの事を慎重にしていきます♪
 
 ブログのほうでも、ほんとに温かーい
コメントもとどいてました!
 
どーもありがとう。今後もよろしくおねがいします!

スクリーンショット

いやーここまで徹底してパクるのはすごい。
バレるのを承知でやっていたとしか思えない。
相当頭の悪いアイドルだったんでしょうね。

おちさんもプロデューサのはずなのに謝罪がないので,ファンからのコメントがすごいことになってます。m9(^Д^)プギャー!
意味わかんね。|Tokyo Ochimasato Land
 
年末なのにテンションの下がる情報でした_| ̄|○