Flashに動画を埋め込む

昔,ミキアモローサっていうローサちゃんの動画サイトを作って挫折したんですが,それは配信の方法が直接ダウンロードという面倒なもので,本当はFlashに埋め込んで配信したかったんですよね。で,作ろう作ろうと思って1年が過ぎてしまいました。
さきほどLovelyRosaさんのブログでナイナイサイズとかの動画を見て,やっと火がつきました。そして,試作品を作ってみました。
はっきり言ってFlashは使ったことありません。超むずいっす。
間違って作ってしまったシンボルを削除するのに小一時間悩むぐらいのレベルです。
とりあえず試作品をばひっそり公開。かなり重いです(12.4MB)
swfファイルです。再生ボタンを押すと動画が再生されます。
再生を押すと文字とボタンが消えちゃうのはご愛敬。
あと,容量の問題は,動画自体を編集(解像度を小さくしていらないシーンをカット)すればかなり軽くなるはず。
目指すは,ミキアモ復活とローサ動画完全制覇。