哲也と幼稚園の人たち

はねるのトびらの名作コント「哲也とお父さん」で登場する名前リストです。
 
【哲也と幼稚園の人たち】

  • いわつき先生・・・おっぱいが大きい
  • くじらい・・・頻繁に登場する。お母さんはカレー工場で働いている。
  • アレックス・ガルシア・・・おおくぼ団地ののむら一派に所属していた。
  • たきがみのりょうすけ・・・たきがわのりょうすけ?
  • 帰ってきたカスピ海の守護神ゆうや
  • きたむらのえりこ
  • 記念くん
  • ケンケンケン(ケンくん)
  • あかぬま
  • さくら・・・あかぬまとチューをした。
  • さわたり
  • 史上最悪の一族ながたに
  • しばがきジン・・・弁当の中にたくあんを入れてくる
  • しばしご神田川たかし
  • すぎやませみしぐれ
  • よねだのたかし
  • かねもとのたかみつ
  • てっぽうざきのしんや
  • 東洋の黒幕いちはし
  • ザ・ロングキスグッドナイト
  • はしだの親分
  • 平田スタンフィールド・・・お母さんがカナダ人。おこりんぼう
  • なかじまのりょう
  • なきにしもあらかわ
  • まつかたひろゆき
  • もともこうも内藤
  • わたりてつじ
  • ワンモアチャンスおもだ(「もう一回」と頼むのが癖)
  • UMB(うんこもらしブラザーズ,くらよし兄弟)
  • ちばのゆうこちゃん・・・クーピーを誰かに盗まれた。
  • へびにんげん・・・へびがわのベルトを付けていたが盗まれた。
  • 赤シャツのローゼル(通称:ローゼル)
  • はんだのに兄ちゃん・・・哲也にいろいろなことを教える。駅前のスコップおやじを助けたことで哲也に絶大な信頼を得る。
  • おおくぼ団地ののむら一派・・・アレックス・ガルシアが抜けて,現在5人で行動している。はしだ組(はしだの親分たち)ともめている。
  • スコップおやじ・・・ いつもスコップを持っている。
  • スコップじじい・・・スコップおやじと同一人物? いつも駅前にいる。
  • オウムのアスカ

もっといたはずなんだけど,見つけたら追加していきます。