ローサちゃんが「NANA」のハチ役?

コメント欄に情報がありました!

テレビ版「NANA」主演(宮崎っていう人の方)がローサタンになるらしいといううわさが出てます…本当だったらうれしいんですけどね(*´Д`)
(・∀・)来年1月TBS系らしいっす!

映画版でイメージが付いちゃっているので,
個人的には,ハチは宮崎さんにやってほしい気が・・・
別枠でドラマ主演をプリーズって感じです。
 
【追記】
ググってみたのですが,どうやらドラマ化は本当みたいですね。
でも,出演者は「予定」とか「?」「!?」の文字があって曖昧。
巷で流れているのは長澤まさみ石原さとみ
TBSが石原さとみで「NANA」!?
でも,どっちがハチ? どっちがどの役をしても,全くイメージが違う。
一方,こういった記事もあった。

先日、続編製作が発表された映画「NANA」ですが、
すでにドラマ化も決定しているようです。
来年1月からTBS系で放送予定。
ナナ役は土屋アンナ、ハチ役はまだ選考中とのこと。
映画「NANA」ドラマ化?宮崎あおいはベテラン以上?

個人的にはこっちの記事を信じたい。
土屋アンナは,最近ロック系の歌も出してるしイメージに合う。
で,もしローサちゃんがハチならNHK「イタリア語会話」の先輩後輩同士でしかもハーフ・・・う〜ん。どうなるんだろうか。