blog探偵に怪しい影が・・・

使いづらい&不具合が多いということで,不満続出しています。
blog探偵のブログでblog探偵の検証,不具合報告をする人もちらほら出てきました。
バグなの? Blog探偵さん
探偵ブログをテストしてみる。少なからず後悔!?
blog探偵向上委員会
確かに今まで大手のブログを利用していた人は,使いづらいはず。
即席のブログシステムですから,これから直していくんでしょうけど。
もう少し安定してから公開してもよかったのではと思うのも正直なところ。
ベータ版の形で利用者からの不具合報告を受け付けているならまだしも,あれで正式版だとしたら納得いかないでしょうねぇ。
ま,私は今のままで十分使いやすいですけど。
仕様が大幅に変更されてスタイルが崩れたーなんていうことが起きないことを祈るばかりだ。
ワハハ画像