着々と準備進行中

これからの計画を簡単に言うと,独自ドメインを取得して,サーバをレンタルして,XOOPSをインストールして,コミュニティポータルサイトを作ることを考えています。また,RSSを活用した動的なサイトができればなぁなんて思ったり。
で,利用しようと思っているのがこの↓会社(萌え?)



月額263円で,幅広く色んなことができることと,サービスが充実してることが決め手。
525円も払って,糞BIGLOBEサーバを借りているのがバカらしくなってきた。
ま,新サイトができたら,そっこうおさらばするぜい。
それよりもドメイン名どうしようかな。
もし,この日記を見ている奇特な方がいらっしゃったら,コメントにて「○○.comってのはどう?」みたいな案をいただけると嬉しいです。