<a href="http://rosa.cocolog-nifty.com/blog/2004/11/post_2.html" target="_blank">Blog更新</a>

思ったとおりの内容サンクスです。本人は迷惑かもしれないけど、スキャンダルされてこその芸能人ですからね。ま、これからはちょっと深めの帽子(もちろん今年流行のファー♪)で、お出かけしたほうがよいかも。
ところで、この記事でふと気付いたんだけど、ローサちゃんのことをブログに書いている人って、それぞれ呼び方が違うんですよね。私は「ローサちゃん」ですが、そのブログの管理人さんは「ローサ嬢」でした。
そこで、ローサちゃんのいろんな呼び方を考えてみました。

ローサ (呼び捨て。苗字を付けた「加藤ローサ」も含む)
ローサさん (これが一番丁寧)
ローサちゃん (自分より年下の場合に使う人が多い)
ローサたん (萌え萌え)
ロサちゃん (伸ばし棒を取ると可愛くきこえる。参考:Cara Rosa
ろっちん (高校時代のあだ名らしい)
ローサっち (なんとなく)
ローサ嬢 (豪華な感じ)
ローサ君 (ローサくん、ローサクン、ローサぎみでも可)
ローサ様 (あなたは女神です)
ローサ殿 (お茶を持ってまいれ。もう、わけわかりませんっ)

たくさん考えると、マジでヤバイっすよね!!
(僕の頭が)
僕秩のまね。−おそまつ−